Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うまいもん

男前豆腐

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というお豆腐見つけて

ファンになったんですが、明日、玉川高島屋へ買い物に行く予定で

ネットサーフィンしていたら、お友達のBlogで紹介されてた、

同じメーカーからでている「男前豆腐」の文字が!!!

7月に玉川高島屋にお店がオープンしたそうです。

このお店のHP面白いです。→男前豆腐



他にも、お嬢、、、豆乳ロッケンロー、、、すごい気になる!

明日チェックですね!



通販もありました→三和豆友食品

あ、おたま豆腐も近所のスーパーで買って食べたことあるぅ。
  • 2005.08.26 Friday
  • 16:42

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.26 Saturday
  • 16:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
男前豆腐気になる〜HP今観たところです。
とーーっても面白いね♪
相方が起きたら見せてあげよう!

Lietaはキャラメルモカ・抹茶ミルク・パイン&ヨーグルトが好き。
特にキャラメルモカはアイスコーヒーで割ると美味しいです。

  • toulousaine(nao)
  • 2005/08/27 3:05 PM
男前豆腐行ってみましたよ。感想載せてみました。

Lietaは明日配達されるそうなので、さっそくキャラメルモカをアイスコーヒーで試してみますね!
こんにちは。
なんか全国的にブレイクの兆しですね・・・
★ぢぞうさん
はじめまして〜♪
近くのスーパーでは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」をみかけるのですが、二子玉川の高島屋のお店で、他の種類もいろいろ入手しました。
TVでやったみたいですし、お店もお客さんがひっきりなしに
いましたよ〜。すごいですね。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
男前豆腐店
  • テディベア好きの日記
  • 2006/01/29 10:36 PM
8月27日。。。。「石といえばakio様だと思い」・・・とのジョニー社長からのありがたいご依頼から3ヶ月半。。。 ついに完成しました 男前豆腐店 京都工場 石看板! 文字デザイン以外の一切を一任いただき、気合入れまくりで材料選定・加工・彫刻と進めてき
  • 石屋日記
  • 2005/12/21 8:11 AM
さいきん店頭で気になっている豆腐がある。ご覧のとおりサーフボードをかたどっている。 サザンの曲が脳裏を掠めるが・・・まだ購入には至っていない。(・_・;) 売り場には秋田・大潟村産の緑豆を使った豆腐や、他にもいろんな豆腐が並んでいるのだ。そういえば隣の岩
  • ぢぞう☆ぶろぐ “Zizou blog”
  • 2005/08/29 12:34 PM