Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひとりごと

師走に突入〜

12月ですね。カレンダーあと1枚ですよ・・・
気づけば知らない間に予定がいろいろ迫ってきています。

昨日は、元いた部署の飲み会で午前さま(;´∀`)
たくさん愚痴などきいてもらい、なんか会社の枠を超えた
お付き合いできていることに、幸せを感じました。
みんなの笑顔のパワーもらえて、感謝してます。
私の甘ったれな心にカツ!いれてもっと強くならなければ。

土曜日久しぶりにお休みなオットと有楽町をぶらぶら。
イトシアも初めて上まで行きました。(1Fと地下しか行ってなかった)

ランチは大好きな「うず潮」という回転寿司に入り、
おすすめだった、いくら、中トロ、ノルウェーサーモン、鰺など
かなり大判ぶるまいで別注文してお腹いっぱいだったのに、
2人で3000円だったのにはびっくり。お得〜♪ないい気分で帰りました。
  • 2007.12.01 Saturday
  • 20:49

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.26 Saturday
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback