Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイエット

美腰メイク

あ〜、ピラティスの新しいところも
見つけられないまま5月が終わっちゃう〜(/・_・\)アチャ-・・

先週、これも「金スマ」でみた、「美腰エクササイズ」
何気にテレビに合わせて、動いたら「ゴキッ」と骨が入った音が。

手を腰にあて、肩幅に足を広げ、頭は動かさずに腰をくる〜っと
ゆ〜っくりまわすだけなんだけど、きもちいい感じ。
トイレや、ちょっとした合間にできるので、ストレス解消に
続けてます。いつまでもつか・・・でもカンタンだしね。

本はベストセラーになってるようです。
40代後半なのに、このぺっちゃんこの腰はなんだ〜!折れそう。
  • 2007.05.31 Thursday
  • 17:06

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/07 10:02 AM
ピラティスは、20世紀はじめ、ドイツ人のジョセフ・H・ピラティスにより、開発された体の深層部分の筋肉を鍛えるエクササイズのことで、もともとは負傷兵のリハビリテーションのために開発されたフィットネスプログラムです。
  • ピラティス - 意外に知られていないこんな歴史
  • 2007/05/31 5:22 PM