Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごはん

青山で

今日はお友達のsueちゃんと青山でお買い物。

その前に、2人でPARIYA 北青山店でLUNCHをしました。

sueちゃんが探してくれたお店なんだけど、すごくいいお店(o^∇^o)ノ







ごはん、おかず、副菜、サラダを4種類づつくらいからそれぞれ選ぶ。

お店の人がとってくれる。

節分の今日は、豆ごはんがあったので、豆ごはんをチョイス。

メインは、豚肉と白菜の梅肉炒めにしてみました。

野菜のマリネも、もやしのナムルも全部おいしくて、

お茶などの飲み物も、何種類もの中から選べて、スープついて

これで1000円!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



また行きたいお店でした。

買い物も楽しかったし、天気のいい日は気持ちいいなぁ〜


  • 2007.02.03 Saturday
  • 11:45

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
美味しかったね〜♪楽しかったね〜♪
ここのお店、本当にオススメだよね!
また遊んでね(^^)
お気に入りのブーツのジッパーが出掛けに壊れた事は、
青山での楽しいひと時で忘れられたわ(笑)
ジュンちゃんもオススメしてくれたクロス、すごく役にたってます!
  • sue
  • 2007/02/06 1:42 PM
>sueちゃん
美味しかったね〜♪楽しかったね。ありがとう。
私が某店で靴ほしくて危なくなったし・・・。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今度は食べ物屋以外での別のルートもリサーチしますね。
  • ジュン
  • 2007/02/06 3:44 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
青山で美味しいランチ発掘。テーマは野菜たっぷりヘルシー和食。自然食のお店、素材にこだわりのあるお店などなど、いろいろとリサーチして、ふたりの意見が一致したので、北青山の『PARIYA』さんに決定♪どこかミステリアスな雰囲気の店構えに惹き付けられました。PARI
  • poco a poco
  • 2007/02/06 1:34 PM