Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うまいもん

ぴょんぴょん舎の冷麺





昨年から、ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しい!ひらめき

会社の社員のおねえさまたちに聞いていたんですが、

そのころは、秋風が吹きはじめていたので

やっと念願かなって、土曜日に銀座に行く用事があったので

買いに行ってきました。電車



歌舞伎座の前なのですが、お隣にある、鯛めし屋さんがなくなっていて

夫婦でショック唖然を受けながら、「いわて銀河プラザ」で

念願の冷麺ラーメンを購入しました。



 



麺とスープのほかに自家製キムチも、お酢も、ごまも入っています。

さっそくお昼に食べたら、うまい!!びっくりしました。ときめき

麺の太さも私ごのみだわ〜♪

(もっと、いろんな具を用意しておけばよかった・・・。)



今までの私が選ぶ冷麺1位は

品川プリンスホテルの焼肉屋さん「雫」の冷麺でしたが

近差で抜いて、堂堂の1位になりました。拍手



帰ってきてから、銀座に6/2にお店がオープンしてたことを知りました。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 今度いってみよう。
  • 2006.07.09 Sunday
  • 13:18

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.26 Saturday
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
冷麺〜(泣)
2週間ぐらい前からずっと食べたくて、先週の会社に出入りしている宅配弁当の麺弁当が冷麺だから頼んでみたら、激●ズで、更に食べたい熱が上がってしまっているの…
歌舞伎座の前と言ったら、先日試写会で行ったばかりだわ。
今度銀座に行ったら、探してみます♪
  • sue
  • 2006/07/10 1:06 PM
冷麺・・食べたい!
ジュンちゃんがそんなに美味しいって言うんだったら
間違いないね('-'*(,_,*
私はビビンバにも目が行っちゃったんですが・・・σ(^◇^;)、、
>sueちゃん
私も某お気に入り、近所の焼肉屋の冷麺を
期待して頼んだら、
麺も極細で味もちょっと好みじゃなかったので
モヤモヤ感があったので、ふと思い出したの〜!
今度はお店の味も食べてみたいわ〜(^▽^)/
ぜひ銀座にご用の際には、買うor食べてみて〜

>なっちゃん
通販もやってますので(まわしものかい!?)
機会があったら、お試しあれ〜♪
そうそう、ビビンバや焼肉セット?( ;¬_)ジーーーッ
と、そっちも気になっちゃいました。
あ〜、また冷麺食べたくなってきた(笑)
  • ジュン
  • 2006/07/11 10:37 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
盛岡と言えば冷麺! この地域では、 「ぴょんぴょん舎」や「盛楼閣」が人気らしい。 今日はお土産にもらった 「ぴょんぴょん舎」の冷麺をたべることに。 麺のシコシコ感が強く 弾力性がある。 スープは辛さの中に 甘みがあり美味い。 盛岡に行ったら、
  • 遊・癒 life
  • 2006/12/08 12:21 AM