Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊びもん

品川で釣りなんです

GW、弟がお休みがほぼないので、
甥っ子をつれて、「品川フィッシングガーデン」へ。
もちろん釣りは初挑戦の甥っ子。

ホテルの裏庭プールだったところを改装して
上手に再利用されています。



予約しておけば、バーベキューもできます。(釣った魚をではない)






ぎゃーーーーーあ、わたしの大嫌いな鯉の池なんですぅ。

小学生のころ飼育委員で池掃除のときに、臭いが3日はしてて
大嫌いに。泥の臭いがいつでも蘇ってきて、おえーーー

3匹釣ったものの、全てオットに針とってもらい、
釣ってる時はよかったんだけど、ランチする指、餌の飼料の臭いで
泡ふいて倒れそう〜〜

楽しい経験だったのだけど、
晩ご飯も作る気になれず、おとなしく寝ました。
(数日、妄想からくる泥の臭いで、トホホでした。)

次は川か海が希望!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2012.04.30 Monday
  • 15:18

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 15:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment