Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊びもん

TDL(2012.03.26)

適用障害と診断され、
3月に入り、後任の方が決まるまで通ってくださいと言われて頑張っていたら、
3人も面接して会社側から断ったことを聞き、一気に悪化…通えなくなりました。

投薬治療して、少し落ち着いてきたころ、
お友達から東京ディズニーリゾートにお誘いをいただき、行ってまいりました。
ランドへ。(激しい乗り物の自信がなかったので、お友達はシー大好き派なのに
すいません…)

調子よかったのに、前日偏頭痛と貧血がすごくて、どうしよう〜
なんだか寝付けなくて、待ち合わせの東京駅で貧血。ひさしぶりの
外に目が回ったのかなぁ…朝からご心配かけどおし。

ミニーちゃんのおうちは、早咲きの桜が咲いてました。



まったり過ごして、お食事も近所でお茶か!?ってくらい長くとってたし(笑)



初めて新しくなったシンデレラ城にも入った。




この、壁の絵、フラッシュたかないとこうなんだけど、
フラッシュするとあらま!(みたい方のみ、画像をクリック!)




夕方はなんだかファストパスやら予約していたものが一気にきて、
スタスタと移動。
マイクのドローイングも心配だったけどなんとかできました。

私のペースにあわせてくれて、誘ってくれたお友達に感謝です。
これがまた起点となり、気分が上を向いてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
 
  • 2012.03.26 Monday
  • 23:12

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment