Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うまいもん

おさ亭

お友達と4人で忘年会。
横浜でなかなか個性的なお店がないのだけど、
鍋にしようということになり、いろいろと検索していたら
「鴨鉄」を発見!

中華街の近くにある「おさ亭」雰囲気もバッチリ。
鴨の皮をじっくり20分炒めます。


その間に、サイドメニューをいただく。






キツネ色になって、どんどん油がじわじわ。
皮は食べず、ここに新鮮な春菊とシイタケをいれて揚げる。



これが春菊の癖がなく、しいたけも美味しい〜〜。



その後、スープを加えていただき、しゃぶしゃぶします。

すんごい美味しかったし、お店のサービスもバッチリ。
落ち着くので、ついつい長居してしまったけど、
楽しかった〜♪ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.12.16 Friday
  • 22:52

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
  • ユートラベルノート
  • 2012/01/03 1:30 PM
Send Comment