Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊びもん

東日本大震災復興祭2011

東日本大震災復興祭2011〜子供たちの未来のために〜
代々木第一体育館で行われたライブへ
オットに誘われていってきました。

震災で親をなくした子供たちに全額寄付だそうです。

その前に、お隣に併設の屋台村へ。


並びながら、あれもこれも食べたい〜となったものを
結局2回にわけて、買いに行ってほぼ制覇。(笑)
だって、ライブ5時間もあるんだもーん。(いいわけ)

ぶどうのビールで乾杯!


昼間からまったり飲むの最高!
伊達鶏のとろ唐揚げ、カレー焼きそば、仙台の牛たん、
蜂屋の水餃子(もちもち〜)を2人でシェア。(太字で弁解)

どれもびっくりするほど美味しかった〜♪
ライブ行くの忘れるくらい〜なんていいながら(笑)



「女川のさんま」も新鮮で美味しかったです。

ライブは、いきものがかりで、知ってる曲ばかりで盛り上がり〜、
「じょいふる」は手持ちタオルをぐるぐる〜
三代目 J Soul Brothersは未知の世界で、ほほーっと休憩(笑)
アジカンってかっこいいなぁと思わぬ発見があったり、
楽しいユニコーン、戦うように楽しんだスカパラと続き、
最後はやらないのかなぁ〜、と頭をよぎった、民生とスカパラの
美しく燃える森」が飛び出し、きゃあ〜〜すごくよかった!!

スカパラはやっぱり自然に気分が盛り上がっちゃいますね。

イベントに誘ってもらえてよかったです。

帰りは、渋谷まで歩いたら、自転車に乗った仮装集団
坂を登ってきて長ーい列で信号待ちしていてびっくりした〜。

渋谷はそこらじゅう仮装の人がいて
こんなにハロウィン盛り上がってるんだ〜、と初めて知りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.10.29 Saturday
  • 22:12

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.26 Saturday
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わ〜〜、いいないいな、サンマ美味しそう!
いきものがかりにスカパラもうらやまし〜〜〜!!!
楽しめて、復興のお役にたてて最高ですね!
  • chaba
  • 2011/11/04 7:29 AM
>chaba
サンマ美味しかったよ〜〜ぉ。ちょうどビール売り場の隣にあって、たまらず購入。(笑)
お箸もカップもリサイクルで、なんだか楽しいイベントでした。
ライブも1組40〜45分あって堪能できたし、それが震災で親をなくした子供たちに届くのはすごくいいよね。
  • ジュン
  • 2011/11/04 9:57 AM
Send Comment