Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊びもん

mucho-modern mexicano




店内はスタンディングもあり、「Hola!」で迎えてくれる明るいお店。
mucho-modern mexicano
すごく気になっていました。



メニューもかわいい。



アボガドを選ばせて貰え、目の前でワカモレを作ってくれる。



すごくフレッシュ&スパイシーなワカモレ〜



タコスはビーフにしてみました。



プレゼントに「ポケットドルツ」をいただき、
こんなサプライズまで!!

お店のおねえさんがスペイン語でバースデーソングを歌ってくれ、
横で友達が歌いたいがわからないと少し困った表情がちょっと面白かった。

こうやって、4人で順番で誕生日お祝いするの、何年目なんだろー
仕事終わり都内へ進出してくれて、どうもありがとう!!

お店も大人気で、また絶対行きたいなぁ〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.10.21 Friday
  • 19:42

-


  • 2012.05.26 Saturday
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すごーく楽しいお店だったね!レモネードも美味しかったよ!
楽しい時間をみんなと過ごせてうれしかったな〜〜。
改めて、お誕生日おめでとう!
  • ちゃば
  • 2011/10/22 10:11 PM
>ちゃば
レモネード美味しかったねぇ〜!!(*´∀`*)
なんだか久しぶりな気がして楽しかったです。
たくさんのお祝いどうもありがとう!
  • ジュン
  • 2011/10/23 5:36 PM
Send Comment