Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容

ミルクバス



友達のバースデープレゼント買いに行ったときに
ついつい自分でも買ったWELEDAのミルクバスお試しセット。

2回使ってみましたが、
現在、背中肌荒れしているせいで、ヒリヒリ・・・
うえーん、合わないのかな(ノω・、) ウゥ・・・

皮膚科で治してから、再度使います〜

こんなにいろいろ種類あると、贅沢気分♪

  • 2010.05.02 Sunday
  • 11:18

美容

イメチェン☆

髪を20cm切りました。
春なので、イメージチェンジ。

デジタルパーマのロングヘア1年半に終止符を♪
前髪も厚く作って、ちょっと自分でも別人に。

前髪なんて4年ぐらいぶりだ〜〜〜。

美容院で
「前髪を切らなかったらイメチェンにならない」の
一言でバッサリ。

そうだよね〜ってことで。このように。

オットが駅までスーパー買出しのため迎えにきたんだけど
すれ違ったからね。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


<Before>    <After>
        20100321194330.jpg

  • 2010.03.21 Sunday
  • 23:07

美容

7日間お試し

SK兇離侫.鵐任世韻鮖箸辰討い泙垢、
前から、基礎化粧も勧められてて、高いし逃げていましたが、
選ばれて(←策略)7日間サンプルをもらいました。

マスクもついていたので、のこのこ貰いに行ってしまった。(;´∀`)



フェイシャルトリートメント マスクから初めて、とった瞬間、
顔の色が一弾明るくなった。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

毎日続けたら、プルプルで、人からも言われるようになりました。
が、お財布に見合うはずもなく、
いつかビックになったら(謎)使ってやる〜。なんちゃって。

ちょっとピテラが臭いけど、なるほどお高いだけあります。
いつもどおりファンケルに戻ります。(* ̄m ̄)プッ
  • 2009.01.06 Tuesday
  • 17:50

美容

美肌食



2005年に発売された本だけど、
ずっと気になってて、たまたまBookoffで100円で発見!
不景気だし、お得な買い物が楽しい♪
働いてるときより、エコロジーなことや、エコノミー的なこと、
いろいろしてて、今までの自分を反省(;´∀`)

発売当初は、お取り寄せが書いてあるだけと勘違いしていたら、
肌にいい食材の話などしていて、面白い!

30代真ん中になった昨年から、
冬場の乾燥が今までひどくはなかったのに、乾燥がすごくて、
佐伯チズさんの雑誌の切り抜き読んだりしていたので、
高いクリームを使わなくても体の中から、季節によって
スキンケアを変える方法を知りました。

ちょっとした女性としてのさりげない振る舞い(?)みたいなものも
とても参考になります。
  • 2008.12.05 Friday
  • 16:01

美容

肌チェック

20081112163957.jpg

今日は社員のお姉さまと品川でパスタランチ。
そのまま銀座へ行って、ファンケルラボで(無料です)
8月にみてもらった肌カウンセリングの3ヶ月後のチェックへ。
キメは揃ってきたものの、(←うれしかった!)
乾燥が気になる。油分が足りないそうです。
いろいろ、こうした方がいいと食事等アドバイスをもらい、
冬も乗り切っていくぞ〜、私の肌!

20081112145140.jpg

少しウインドショッピングして、帰ってきました。
もうクリスマスツリーですよ・・・1年早いですね。
  • 2008.11.12 Wednesday
  • 17:27

美容

通いづめ

今週は今のところ2回スポーツクラブへ行って、汗かいて
サウナ&お風呂までのフルコース。
(月、水が出かけてたからそれ以外はここに行ってる。:爆)

今日は行きに、出た瞬間どんどん雨が強くなって、びっくり。
駅の階段が滝だった!?

いつものピラティスの先生のレッスンで「今日は、わき腹強化〜!」って
ことでいつもよりも強度が強かったけど、終わったあとスッキリ。

でも早くもわき腹筋肉痛。ってことはちゃんとそこの筋肉使えてたのか♪

さすがに無職なので来月から、「休会届け」だしたので、さみしいなぁ〜
家で自分ですればいいんだけどねぇ、なかなか・・・(;´∀`)
  • 2008.08.28 Thursday
  • 19:05

美容

デビュー

20080820105847.jpg

旅行中のあるハプニングで、メイク用品全部買い替え(笑)
凹んだけど、新規一点!新しくなって、意外と気持ちよかった。
(・∀・)にぱ

お外にでれないので、即買いに行ったのが、SK-兇離螢ッドファンデ。
お友達が女性だけで食事にいったときに、とてもいいよ〜といってたので、
「次使ってみようかな〜」なんて思ってたから、まさに!!
ちょうどいいし。(゜∇^d) グッ!!

薄くて伸びるし、顔が軽くなった感じ。それでいてカバー力あるから
気に入りました。
  • 2008.08.19 Tuesday
  • 20:42

美容

オキシジェノ?

金曜日はピラティスにいけないので、
「オキシジェノ」というエクササイズにでてみました。

これがリラックス効果のあるボディメイククラス。
どんなのだろう〜。

音楽はジャズや、リラックスする音楽で
目覚め→風→夕暮れ→リラックスと、
立ったままだったり、途中でマット使ったりで、
太極拳、バレエ、ヨガ、ピラティスの動きを少しテンポアップで
5分1セット繰り返す。

これがすごい。あっという間に体が温まり、汗がダラダラ〜(;´∀`)
もうすでに帰りの電車からいたるところが筋肉痛・・・。

すごく面白かった〜。が、やっぱりすごい人気で整理券とって
満員御礼なのよねぇ。行けるときは、なるべくがんばろうっと。
  • 2008.07.08 Tuesday
  • 22:49

美容

ベリーダンスデビュー

今日から仕事の引き継ぎが1ヶ月始まります。
今のところ、いい人そうなので良かった。(^_-)

会社の帰りにオットは大阪時代の友達に会うので、
前からやってみたかったベリーダンスデビュー。
なかなか遅い時間でいけなかったので楽しみに、
でも・・・、トロい私についていけるかドキドキ。

ところが、意外や意外!どんくさい私も楽しく踊れるではないかっ(*^ー^)ノ

くびれできる理由もわかるな〜帰りにすでにわき腹筋肉痛(^_^;)
手は上に上げて90度に折るし二の腕もキツい。

通いたいけど時間がなぁ〜。でも行けるときにまた挑戦したい(^-^)/
  • 2008.07.01 Tuesday
  • 23:21

美容

準備?



明日はお友達の結婚式に列席。
楽しみだな〜。7,8年ぶりで、忘れていることも多くて
準備が本人じゃないのにバタバタ(;´∀`)

家でする時間がなさそうなので、久しぶりにネイルサロンへ。

晩御飯もさくっとこんな感じで済ませました。
続きを読む >>
  • 2008.06.06 Friday
  • 21:50