Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミッドタウンランチ

平田牧場ランチ



お魚気分だったのに、お店が並んでいてとなりの
平田牧場」へ。

しょうが焼き丼を注文。
お肉やわらか〜ぃ。

  • 2010.04.30 Friday
  • 13:29

ミッドタウンランチ

ukafeでささっとごはん

20100416132715.jpg

だいぶ前の日記をまとめ更新。

この日は、制作のお友達が最終日なのと、夜友達と食事で集まるため、
いろんな用事を昼休みに済まし、
ごはんどうしようーと。ukafe
一気に食べれるサンドイッチを。

オープン翌日にたまごかけごはんを頼んだので今回はパン。
スープがほうれん草とトマトのポタージュ。これおいしいーーーっつ。

パンも種類が選べます。ライ麦パンにしました。
茶色い食材も忘れずにね。


こちらは、連休前に食べた同じくukafeランチ。
玄米プレート。


  • 2010.04.26 Monday
  • 10:34

ミッドタウンランチ

HENRI LE ROUX - アンリ・ルルー



新しくできた「HENRI LE ROUX - アンリ・ルルー」のイートインへ。
生ハムときのこのサラダ風ガレットを。

キャラメルやスイーツのお店だから少なめを覚悟で、
食欲そんなになかったんだけど、ガレットだし〜

っていったら、写真より感覚的にボリュームがあるものが
でてきて、満腹すぎる〜

コーヒーと、オープン記念で、キャラメルが付いてきました。
ラッキー(*´艸`*)


  • 2010.04.01 Thursday
  • 13:46

ミッドタウンランチ

DEAN & DELUCA サラダランチ

 

日曜日は、多摩川を2〜3kmほどオットとジョギング。
ちょうど川崎ハーフマラソンをしてて、邪魔になってはと東京側に移動して、
終わった頃、川崎側に周るコース。

来年は出れるくらいまで行けたらいいなぁ・・・と
言っておこう。(* ̄m ̄)プッ

でも、、、体脂肪が増量しすぎてて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

なのに日曜日の夜は、お好み焼きで炭水化物まつりだったので、
月曜の昼は、そんなにお腹すいてなかったし、
DEAN & DELUCAのサラダランチを。

生野菜のサラダに、4種類の野菜のデリをチョイスできます。
サツマイモのメープルシロップ煮と、バジルペンネ頼んじゃうとこが
ウカツだけど(;^_^A アセアセ・・・

お腹いっぱいになるし、これいいかも〜♪
  • 2010.03.15 Monday
  • 14:05

ミッドタウンランチ

A971

20100305125940.jpg

今日は制作のお友達とランチの約束が急用が入り延期に。
今週は、節約お昼を心がけたので、
金曜日だし、天気はいいしとのんびりカフェに。

お野菜満載のお店で、いつもはパスタでしたが、
今日はサーモンのバジルソースを。
サーモンもトマトも、とてもジューシーで美味しかった。

クラブミックスみたいな、ポピュラーな曲を
女性ボーカルで流してて、その中でゆっくり読書しながら
窓側で春の陽射しを感じてホント心地よかった〜♪

20100305125736.jpg
  • 2010.03.05 Friday
  • 14:07

ミッドタウンランチ

寒い日はスープ


20100218131223.jpg

シアトルスープ「chowders」でふうふう言いながら、ランチ。
ここのトマトライスも美味しくてスキ。

朝起きたら、一面が真っ白だった今朝。
すぐ雪は溶けなくなりましたが、
今年は多いね、雪。

異常気象なのかなぁ。
  • 2010.02.18 Thursday
  • 21:25

ミッドタウンランチ

ハンバーグランチ

 20100215130145.jpg

お天気もどんよりなので、ミッドタウン内の「yao_ESTAbLISH」でランチ。

いつも13時ちょっと前に行くんだけど、今日は天候のせいもあって
混んでいたにもかかわらず、ギリギリいいタイミングで座れた。

ここにくると、パスタか、ハンバーグを頂いてます。
フワフワで美味しいハンバーグ。
ごはんも雑穀米。

何より、サラダ、飲み物、デザートまでついてるのが魅力。
のんびり本読みながら食後ものんびりさせてもらってます。

が、今日は、tw(←2年前からひそかにやっている)で
とある情報を目にし、(*´艸`*)
会社のロビーに戻りました。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪←内密に喜んでます。
  • 2010.02.15 Monday
  • 14:03

ミッドタウンランチ

A971

 

月曜日はなんだかアイドリングなので、お昼はゆっくりしたくなり
たいてい、ひとりでカフェめしの場合が多い。

今日は、なかなか踏み入れられなかった、A971の2Fへ。
お店の雰囲気がとっても好きな感じでおちつく〜。

ソファー席でのんびり。
美味しいコーヒーはオカワリ自由。

有機野菜のパスタにしたら、カブや大根、サツマイモ、ジャガイモ、ししとうなどなど
このシンプルそうなパスタに隠れててびっくり。

お気に入りの場所が増えました。
夜はバーなのですが、良さそうだなぁ〜〜、ここ。


  • 2010.02.08 Monday
  • 23:04

ミッドタウンランチ

浅野屋ランチ

20100120130436.jpg

パンが美味しい軽井沢浅野屋の限定ランチボックス。

今日は白味魚とケッパーのマリネ風なおかず。

上がデリで、下が、
こんなふうに、パンが入っています。


20100120130507.jpg

ふわっふわで美味しい食パン半きれに
日替わりでパンが入っています。

おいしいパンが食べたくなったらここに来ます♪
  • 2010.01.20 Wednesday
  • 13:23

ミッドタウンランチ

そば気分

 

昼に向けて、蕎麦気分。
初めて、「江戸切庵」に入店。

日替わりのミニミニせいろとミニ丼のセットを。
行くまではミニ海老天気分だったのに、お得なお値段につられ
日替わりを。

20100114125526.jpg

お茶碗くらいの丼がついてました。
蕎麦湯入れも小さいんだけど、この写真がっつり食べたような
大きさに見えるよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

雰囲気もよく入りやすいお店でした。

ワーカーズポイントはおかわりか大盛りですが
さすがに・・・。

  • 2010.01.14 Thursday
  • 14:17