Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランチ

金香樓ランチ

 

またまた、中華街の側で働いているお友達とランチ。
前回とは一緒に会いに行った友達が違うという(笑)

彼女は今週夏休みで、私も便乗。

金香樓というお店に行きました。
この囲われてるテーブルの足元の下は、水が流れてます。

短い時間でしたが、会いに行くのは楽しいな〜ぁ♪
これが仕事してるほうはさみしいけど(笑)ごめんねー
(昨年ミッドタウンに遊びに来てくれたとき帰りたくなったもん)



金香楼特製壺料理+豆腐の挽肉煮込みランチ 700円
私は、鶏肉と大根のスープの壷料理を。

コラーゲンたっぷりっぽい!!!

やさしいお味で美味しかったです。
杏仁豆腐のデザートも本格的な味がしたし、
アイスコーヒーついてこのお値段はいいですね。

ランチのあと、
関帝廟で、作法にのっとり4箇所の神様に太いお線香をたむけ、
順番にひざまづいてお参りもしました。
キレイに改装されててびっくり。

昔は、さっくりお参りする感じでしたが。
ここは異国な感じで中華街を満喫しました。
  • 2010.07.29 Thursday
  • 20:23

ランチ

クルンサイアム タイランチ

 20100421130127.jpg

こちらもだいぶ前の日記をまとめ更新。

仕事中、どーしてもトムヤムクンが食べたくなり、
クルンサイアムへ。

前にチームでランチに来たときは気づかなかったけど、
自由が丘で友達と食べたお店と姉妹店だったお店。

トムヤムクンビーフンを発見して、ラッキー♪

スープが色は付いてないけど、トムヤムクンばりに
スパイシーで(゜∇^d) グッ!! 生春巻き付き(手前)

天気もよく、すべて美味しくて満たされました。


20100421131606.jpg

外にはこんなにかわいい、置物も。
  • 2010.04.26 Monday
  • 10:46

ランチ

ヒルズでささっとランチ



ヒルズで、さくっとどっかで食べなきゃということで、
(あまり良くしらなくて、そうだイリーのカフェあったなと)
エスプレッサメンテ イリーへ飛び込み。

ランチパニーノ マルゲリータを注文。
セットのコーヒーはお得。

せっかく本格派のコーヒーなのに、一気飲みに近く・・・
味わって飲みたかった〜

パニーニも(゜∇^d) good!!でした。
  • 2010.03.31 Wednesday
  • 13:35

ランチ

2009最後のお仕事日

20091225133337.jpg

今日は、制作さんの女の子と女子ランチ。

ちょっと離れてるけど、マンションの中庭にある落ち着くカフェで
カフェランチ。

食後のコーヒー150円なのに、
プチケーキがついてきてきた〜〜〜ぁぁ!!

クリスマス当日になると、すっかりクリスマスに飽きてしまうんだけど
なんだか楽しい余韻につつまれました。

今年は夏休みもなく働いたし、
ちょっと早いけど、今日で最終日。来年もがんばるぞー



  • 2009.12.25 Friday
  • 13:54

1