Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

携帯より

旅にでます

20100519105226.jpg
24日まで大好きな友達に会いに、行ってきます!
  • 2010.05.19 Wednesday
  • 10:58

携帯より

お値段もヘルシー

20100326172531.jpg

今日はサブウエイの日。
 
 
年に一度、レギュラーサイズが290円だそうで。deco_v04_08.gif
 
 
チームの男性2名と食べに行きました。
 
 
やっぱり
一番高いやつでしょ。ってことで、
ローストビーフ(通常540円)を。
 
 
みんなそうだったb015000014.gif
 
 
ローストビーフが流れていってる調理カウンターは面白かった〜。
 
 


  • 2010.03.26 Friday
  • 17:32

携帯より

限定に弱い

20100324095118.jpg
 
春限定かぁ〜emojiD_02_040.gif
  • 2010.03.24 Wednesday
  • 13:18

携帯より

アトム♪

20100319120518.jpg
パッケージかわいいから
買ってみた。
 
 
なんと!中に
ごみ捨て用の付箋紙みたいなの入ってるんだね、POs-Caって20100211162503.gif
  • 2010.03.19 Friday
  • 12:13

携帯より

なんかなー

20100317135216.jpg
意志弱いなぁ〜

オフィスにわざとマグ置いてきたのに…


店員さんおすすめ、
ハニーオレンジラテ(ノンホイップ)
爽やかでうまい♪


注)昼休み、私のスタバはドリップコーヒー オンリーです。


贅沢しちゃった…
  • 2010.03.17 Wednesday
  • 13:57

携帯より

秋色

20090929130326.jpg
ブログサボってる間にすっかり秋めいてきました(爆)

昼休みの残り時間をカフェで。ボケーッと。
某CMみたいね♪

本でも読みたいけど、目を酷使してるから、そんな気になれないわー(爆)
  • 2009.09.29 Tuesday
  • 13:10

携帯より

美容と健康

昨日、出がけにemojiF_01_012.gifへ駆け込み、30分産みのくるしみを味わい、長すぎるものをだして、びっくりemojiD_01_066.gif辛かった。
 
トイレで一生過ごすのかと泣きたくなるくらい。
 
きちゃないはなしだが、30センチくらい長さあったかも。
 
これで朝からドッと疲れ昼休みもemojiD_01_030.gif睡眠、夜は早寝でしたdeco_v02_01.gif
 
 
ちなみに毎日お通じはあるのにdeco_v02_07.gif
 
 
急に体重1埓莉義えたのが、この出来事でもとの体重。なんだったの〜emojiD_01_038.gif
 
 
先月くらいから、ミスユニバースの監修されてるかたをテレビでみて、おやつはナッツやドライフルーツな私。
 
 
秋になってきたし、夏のケアしなきゃ。
健康美を手に入れましょ〜deco_v04_08.gif
 
  • 2009.09.02 Wednesday
  • 13:24

携帯より

らくだ〜

090719_133647.jpg
3連休の真ん中はオットと川崎にちょっくらお買い物。
 
なんと!川崎にラクダ
ジャクソンくんだそうです。
 
今日は、土用の丑の日。
夜は家でうなぎを美味しく食べました。
ちょっと奮発して、元気だしてくぜーぃヾ(^▽^)ノ
  • 2009.07.19 Sunday
  • 19:46

携帯より

ランチタイムに

20090708125126.jpg
 
ちょっとづつ六本木生活に慣れてきました。
 
慣れた頃、7月1日の組織変更で勤務時間が30分遅くなり、仕事終わってからがバタバタ。
 
それも先週よりは慣れてきました。(´ー`)ホッ
 
 
昼休みに、最近、敷地内の無料の写真展やグラフィックアート展などに行ったりもしています。
 
 
頭が切り替わって楽しいです
 
 
キャッチコピーとか文章を考えたりして頭つかうので、楽しいけれどパワー使うので、こんな風に時間使っていると気分転換になりますdeco_v01_06.gif
 
20090708123605.jpg
 
これなかなかおもしろく、商業デザインやポスターなのに頭の使いようでおもしろい!とうなるものばかりでした。
 
日本のグラフィックデザイン2009
ミッドタウンタワー5F
開館時間11:00〜19:00
入場無料
  • 2009.07.08 Wednesday
  • 13:24

携帯より

最新のCREA に

crea0907.jpg
一緒に働いていて、いろいろと
教えてくださってる人が載ってます。

ヽ(≧▽≦)/

ネットショッピングのあれこれがあって楽しそうな特集〜♪
  • 2009.06.18 Thursday
  • 19:00