Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買いもん

念願の〜♪



我が家では、(特に冬は)どちらが先にお風呂に入るか、
パソコンやテレビやっているからあとで〜、
などしているとドンドン睡眠時間が。。。

となっていて、私はお風呂でFMラジオ、夫はテレビをみていてお風呂に
なかなか入らないので、何年も買うか悩んでいた、
防滴ワンセグポータブルテレビSV-ME970 買いました。

なんと今年のモデルはさらに時代が進化して、
テレビはもちろん録画したものや、YouTube、radiko.jp、動画、画像など、
いろいろ楽しめそう〜♪電波の具合も上々〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.09.19 Monday
  • 11:10

買いもん

新しいナイキフリー



GWは、5月末仕事満了にされて買い物テンションがさがっていたのですが、
(オットがスニーカー買ってあげるからといろんなショップめぐりしたものの
気に入るのがなく・・・)

前に働いていた会社のお姉さんが、セリーヌの秋冬発表会に
誘ってくれたので、歯医者を済ませ、待ち合わせまで
表参道のナイキショップへ。

さすが直営。

ナイキフリーのなかなか売ってないこのほしかった色もあった。
生地を変えなければ、お値段も一緒ということで、
NikeiDでいろいろお兄さんとああでもない、こーでもないと
色をかえてみたが、やっぱりこれが一番かわいいかも〜という結果で、
購入〜。←あ、自腹きってしまった。

はー、でも、なんかスッキリした。

そのあと、お姉さまのセリーヌでのお買い物を横目に
買ってないけど夢みれたので、なんだか気分がスッキリの一日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.05.14 Saturday
  • 17:57

買いもん

スマートフォンデビュー♪

 

やっとデビューしました。
都内では結構な割合でスマートフォン化してて、
私も、電話よりネット閲覧やらSNS、メールが主なので。

アプリに無限の可能性を感じます。
早くマスターしたいです♪


今はすぐメールが返せない私に
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.01.16 Sunday
  • 23:40

買いもん

丸ビル初売り

あけまして、今年もよろしくお願いします。
(あいすいません、おめでとうは喪中だから、略)

箱根駅伝のスタートを何年かぶりにみて(最初からってなかなかないよね)
オットの実家に行く前に、
オープンと同時に、新丸ビルへ。

早く行ったにしては、福袋を買う勇気のない、私たち。
普通に、気に入ったセール品を1つだけゲット。

11時からの振る舞い酒&獅子舞をみるため、
今度は、丸ビルに移動。

 

意外と思ったより人はまだ少ない。
おめでたい、日本の正月っぽくて、すごくいい。
一ノ蔵おいしかったし〜♪



興奮して、ピンボケですいません。フォトショで修正いれても
これで限界(笑)

打ち出のこづちで、頭をポンとやってもらいました。
いいことあるかなぁ〜!?
子供のころは鎌倉の家の前に来ていた獅子舞。
久しぶりにいいですね〜〜〜

このあと、丸の内界隈をぐるりするそうです。
来年も、ぜひ見たいです!
日本のよきもの を見て、縁起がいいかんじ。
丸の内商店会さん、続けてくださいねー

今年もよろしクリックです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  • 2011.01.02 Sunday
  • 11:00

買いもん

保湿&跡ケア



完治した傷跡やニキビ跡のスキンケアのピュアセリンオイル。
Bioil
雑誌や、お店でも「注目!!」マークがついていて
購入してみました。

転んだ傷跡もなかなか消えないし、
これからの季節の保湿やマッサージにも使えるみたいだし〜。

さて、効果はいかに!?
  • 2010.08.24 Tuesday
  • 13:39

買いもん

貴和製作所で買ったパーツが・・・



むか〜し、ビーズにハマったときに浅草橋まで買いにいっていた問屋さん。
ラフォーレに2年くらい前に発見して、そこでたまーにアクセパーツ買ったり
していたけれど、
友達と桜木町に行ったら、大きいお店ができていた!!

さっそく無職でもあるし、夏のアクセはお安くってことで
チャームとチェーンで400円くらいにできるからと
自分で組み合わせて2セット購入。

リボンを作っていたら、、、、
リボンの上にあった輪をペンチで割っちゃった

リボンだけ480円くらいしていたけど奮発したのにぃぃ。

このバチカンって留具が苦手だー

こういうのが、うまいお友達はフランスにいるし、
出来たのがほしいと思う、横着な私であった。

  • 2010.05.28 Friday
  • 20:49

買いもん

バレンタイン



昨日は、甥っ子、母、オットでランチ。
あわてて用意したチョコレート。

オットには、キャップをプレゼントして、安心していたので、
ギリギリになって甥っ子の分もチョコレート売り場へ猛ダッシュ

会社帰りに表参道ヒルズで(意外と空いてた)
「キャットストリート」という催事で、猫のデザインがたくさん。
かわいい〜♪お値段もお手ごろだし!

と、袋をもらったら、小さく「ゴンチャロフ」←早く気づけ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴンチャロフだったのかぁ〜

これは美味しいに間違えない。(*´艸`*)
オットにあげたものからひとつ頂いたらおいしかった〜

当たりでした。
  • 2010.02.14 Sunday
  • 13:30

買いもん

クリスマスプレゼント



今日は年内最後の美容院。
朝、ひとつの場所を大掃除してから出かけようなんて思ったら、
没頭してしまい、気が付いたら、)゜0゜( ヒィィ

駅までいつもより、3分は最短で猛烈ダッシュ。
電車に乗ったはいいけど、貧血ぎみ・・・

なんて思ったら、某所で大好きなF氏に遭遇。
汗はでるし、手が震えました。(詳しくかけないけど。)

美容院の帰りに、今度は自由が丘で下りて、
母と甥っ子にクリスマスプレゼントを探して、これがかわいくて、
ちょっとオーバーだけど、奮発(って値段じゃないんだけどね、50%OFFだったし)

喜んで着てくれてるし、よかった♪

なにはともあれ、仕事してるか、休みは掃除か用事こなし、
まさに師走ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
  • 2009.12.19 Saturday
  • 23:39

買いもん

ボジョレーヌーボ



ボジョレー、やっぱり買ってしまう(;´∀`)
会社帰りに閉店ギリギリの恵比寿ガーデンプレイスに滑り込み
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!


今年は、少し濃くておいしかった〜♪

オットが泊まりで留守だったので、待ちきれなく、
パンと野菜スティックで乾杯!!
ミニサイズでひとりでいい気分に。





連休前にオットと ↑ LABOUREを飲んだら
こりゃうまいーっつ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

今年は当たりでした。


  • 2009.11.19 Thursday
  • 21:55

買いもん

ハット!

去年、代官山のCA4LAで、
すごく気に入ったブラウンのハットがあったんだけど、
(何度もかぶって店内歩いてたし、ユーズド状態にしたものの)
そのときは、会社辞めたばかりで、
そんな私がわざわざ帽子を買う?って躊躇して買えませんでした。

あのときのブラウンのハットが忘れられず・・・

どうしても、最近の服に持っている帽子が合わなくて
ハットがほしい〜と、買ってしまいました。

このブラウンかブラックが良かったけれど。店になかったし、
店員さんがみんなこの色だったので、なんか誘導されてしまったわ。

ま、いっか。なんにでも合いそうだしね。
早くお出かけしたいな♪


  • 2009.07.28 Tuesday
  • 23:01