Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通販

地球よ、大丈夫か?



昨年、某IT会社にいた私ですが、
これが売れるようにページ作ったりしてましたが
どれがいいかなぁと選んでる間に夏が終わり(爆)

でも、今年、ついに買ってしまいました@2010年版
しかも、R天で。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぶっちゃけ、プラチナ会員ですから。

暑い〜、今日は昼で36度になったそうですよ・・・都心で。

南半球は、寒波だっていうし、
地球がとうとう悲鳴をあげだしたのかなぁ。

夕日のきれい過ぎる色に、少し危機を感じたりする毎日です。

このシートの効果のほどはまた今度。
  • 2010.07.21 Wednesday
  • 19:18

通販

アロマディフューザー



ずっと仕事しながら、気になっていたアロマディフューザーを
買いました。(あれ、楽天なの?)

ポイントも溜まっていたので、来月から家生活になるかもしれないし、
(いや、早く働きたいーーーっつ)

30分、60分タイマー、LEDで省エネ、
ミストを使わずにルームランプとしても仕様できるし、
水がなくなったら止まるという、高機能!!

このデザインがインテルアにマッチするしで、いうことなし。

ちょうど、月に一度のあのせいで、偏頭痛していたので
助かった〜♪
  • 2010.04.02 Friday
  • 23:58

通販

今治タオル

 

この仕事をしてから知った「今治(いまばり)タオル」
愛媛県で作っているオーガニックタオルで1度使うととりこになるらしい。

某ページを作っていたら、
半額の1500円今だけ!を発見 ぉお(゚ロ゚屮)屮

仕事中ウズウズして、家に帰ってから残り5枚になったバスタオル3枚と
フェイスタオルを1枚買ってみました。

肌触りきもちいい〜〜〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  • 2009.12.07 Monday
  • 22:04

通販

すっきり(´▽`)♪



スポーツクラブで毎回使っていた「Stretch Pole」すごくキモチイイし、
この上でピラティスとかしていて、ほしいなぁと2年くらい思っていたけれど、
我慢していました。

2月にPC打ちこみ仕事の時に一番欲しかったんだけど、
短期で通ってるのに、環境悪で風邪対策にお金かけてたから、
買ってませんでした。

今回、腰が急に痛くなり、座ったり立ったりも辛く、
整体に行くも、少しラクになった〜、くらい。
昨年12月にスポーツクラブも辞めちゃったし、運動しないと肩こりが・・・

今だ!と購入して、朝か晩にゴロゴロしてます。

これでだいぶラクだな〜ぁ♪
自分がもうひとりいたら、肩甲骨あたりをほぐしてくれ〜って感じだったので
解消されてます。

仕事が忙しくてお盆休みのない私ですが、がんばれるわ〜(*゜▽゜*)
17日を振り替えで休んでやる〜←まだ言ってない。

暇なときがないんだけど、それなりにボーっとするような仕事も苦痛だしね。
(15分くらいはOKだけど残業禁止なのでそのせいかな。)
昨年は、8月はお休みしてたし、働きます!

  • 2009.08.08 Saturday
  • 10:41

通販

BBクリーム

 韓国で話題のBBクリームが韓国から届きました♪
 日本でも売ってますが、高いし。
 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
 日焼け止め効果があるものを選びました。

 お休みの日の今日、買い物にスーパーに出るのに
 使ってみました。
 ツヤツヤスベスベで、つい触ってしまいます。

 でも、最近乾燥でカサカサなので、(;´д`)トホホ
 ここから挽回していきたいです(・∀・)にぱ
  • 2008.02.02 Saturday
  • 20:47

通販

ヌーブラ 初挑戦





今さらなんですが、ちょうどDHCで前にお水を頼んでいたので

DMが送られてきて、5月頃に「ヌーブラ、今だけお試し価格!」に

つられて、購入。ギャランティーカードまで入ってた。



忘れて(勇気がなくて?:爆)しばらく収納されていましたが、

やっと日の目をみました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ま、背中開いた服なんぞは着ないのですが、

夏になるとストラップなしを良くつけるので、少しは重宝するかなぁと。



すごいです!

動いても外れないんだろうけれど、浮くのでちょっと気になりつつ

まったく外れません。

しかも、下がってるバストUPもできるんじゃないかな〜これ。

あんまり寄せたりするとオデブに見えるのがいやなので、そこまで

がんばらないけど、何度も手洗いしてつかえるので、面白いです。



手洗いって言うのが面倒くさいところですが、なかなかです。
  • 2006.07.10 Monday
  • 14:14

通販

LEEの年間定期購読

昨年から雑誌のLEEの年間定期購読をしています。

お友達が先にやっていて、ポストに発売日までに入るからラク〜と

言っていたので、どうせ毎月買ってるし・・・買い物の荷物と本を

持って帰るのが、大変だし〜と、プレゼントのいい時を狙ってました。



昨年はじめた時は、伊藤まさこさんのリネンバードとのコラボの

バックで、すごくかわいかったので、即申し込み。

あれから、1年。今月から新たに1年継続しました。

発売日までに届くので先に読めちゃうのがまた(゜∇^d) グッ!!



そして昨日ポストに今月号と一緒に届いたのが、ρ(´ー`) コレです。







触り心地もいい、リネンバックです。

かわいい〜ハート
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 20:10

通販

ワッペン





今月2歳になる甥っ子が働く車が大好きで、

最近、チラッと見せていただいてるBlogにかわいいワッペンが

載っていたので、みてみると、ものすごくかわいいので、

私も通販で購入しました。



土曜日に渡しにいこうと思うんだけど、喜んでくれるかな〜。
  • 2006.06.01 Thursday
  • 08:13

通販

カフェオレボールとアクリルたわし





月に1回のフェリシモが届いたプレゼント

今月はじめての「カフェオレボール」と2回目の「アクリルたわし」。

気に入ってます♪



さくらんぼのような形状のアクリルたわしは、

蛇口に下げるタイプ。洗剤いらずです。



今回、カタログに新作が結構載ってたので、

来月は増えそうです(;´▽`lllA``

フェリシモかわいいので、いつまで経ってもやめられない・・・
  • 2006.03.02 Thursday
  • 23:50

1